てんやわんや☆アラサーママなつ

一人っ子の娘を育てつつ、自分時間の確保をめざす!

娘の成長を感じる。

お疲れ様です!

なつです。

 

先日記事に書いた

hatakenatu.hatenablog.com

 

 

娘連れて本屋行ってきました。

ちょうどドリルが終わったところだったのよね。

 

で、記事で買う買うって言ってたうんこ算数ドリルをみせたら、

 

『うんこきもいわ』

と・・・

 

 

半年前はあんなに喜んでいたのに!!??

女児の成長は早いですね。

心底いやそうな顔してました。

 

いつまで一緒にお風呂はいってくれるんやろうって、センチメンタルになりました。

 

↓こんなん着てた時が懐かしいですわ。

 

px.a8.net