てんやわんや☆アラサーママなつ

一人っ子の娘を育てつつ、自分時間の確保をめざす!

ブックオフで売ってみた②

お疲れ様です!

なつです。

 

昨日のこの記事の続きです。

hatakenatu.hatenablog.com

 

段ボールで1箱と紙袋で5袋

合計198冊

買い取ってもらってきました~。

 

駅前のスーパーの2階に入ってるブックオフで、

エレベーター近くに台車も用意されていて、駐車場からの持ち運びも楽々でした。

 

結果

f:id:hatakenatu:20181213111704j:plain

 

持ち込んだ198冊すべてに金額をつけてもらえました~

合計3535円~~。

 

昨日の記事の、子供の怖い話の本も50円にてお買取り~。

 

家の本棚がスッカスカになりました。

こんだけスッカスカだと、本買いたくなりますねw

いや、ここいらで電子書籍に移行するべきか・・・

いやいや、やっぱ本は紙でしょ・・・

 

多分また本をため込むと思いますw

では